記憶の記録

ジャニオタの定義を考える

まだ残っていたブログ

1年以上放置していたはてなブログにまだログイン出来た。

 

なんでいきなり探し出したかって

 

思いの丈をどこかにぶつけないと消化出来なかったから。

 

このブログはジャニオタ生活を書くためのものだったのに今まで特に吐き出すことがなかったらしい。

 

私は職場ではジャニオタを隠して生活しているからこんな時何かに向かわなければ

無理だ。

 

錦戸亮 脱退は辛すぎる。

 

もしかしたら、そんなこともあると思っていたけど信じたくない自分がいた。

 

「大切なお知らせ」が良い知らせだったことは高確率でない。

 

アイドルも人間だから悩むし、一生ファンのために生きてはくれないだろう。

それでも永遠を願ってしまう。

 

錦戸さんは自分の美学があって、それを貫き通す人。

他のメンバーとの温度差を感じる事が結構あった。

不器用な人だしすばるくんと似てる「気まずい」と言われる所以も何となく

理解出来た。

亮ちゃんとグループのバランスを保っていたのはすばるくんの存在だったんだろう。

メンバーも口にしていたグループ内のバランス。

バランスを取る人がいなくなってしまった事が大きいのかなと感じた。

他のメンバーがもう少し彼に歩みよったり軽口を叩くような関係なら違っていたのかな。

想像でしかないし、過去は変えられないのだけど。

 

こんな時ファンは何も出来ないと痛感する。

結局今を受け入れて生きるしかない。

未来でみんな笑っていてくれたらそれでいい。

私は7人の関ジャニ∞も、6人の関ジャニ∞も大好きだったし、たくさん笑顔にしてもらった。

ライブを楽しみに仕事も頑張れた。ありふれた表現だけどステージに立つ人には、

人を笑顔にするパワーがある。

 

亮ちゃん、なんて「ちゃん」づけは今まで恥ずかしくてあまり口にしたことないけど、

亮ちゃん、関ジャニ∞でいてくれてありがとう。